いろのミミログ

色の世界は【見る>聞く】ですが、【聞く>読む】というのもアリかと思いまして。

質問は宝なり。

こんにちは。

昨日のランチタイム後早々に、「いろのミミログ」を録音して、You Tubeにアップしたにもかかわらず、その後、こちらのブログへのアップは一休みしていました(^_^;)

 

いつも「いろのミミログ」を録音する前に、静止画像を用意して、録音部屋(仕事場の中で、一番静かな部屋)に向かいます。

 

昨日も同じ。

で、PCを立ち上げて、画像をフルスクリーンにして、レジュメメモを見たら、、、用意していた画像は、翌日分であることに気づきました。

 

そもそも、適当な画像の所在も記憶していませんでしたし、急遽、書棚から1冊取り出して、ご覧いただくことになった次第ですが、咄嗟のアイデアにしては、なかなかグッドだったと、話の途中から気づきました。

 

「パーソナルカラー」の話をしていると、必ずといって質問されることの一つに、「似合うって、形の方が重要ではないですか?」という類いのこと。

 

質問って、本当に宝です。

質問があるからこそ、後学がはかどります。

 

幾度となく尋ねられてきた、その質問にはこのようにお応えしてきました。

 

是非、ご試聴くださいませ。

 

youtu.be