いろのミミログ

色の世界は【見る>聞く】ですが、【聞く>読む】というのもアリかと思いまして。

似合う色の探し方

 こんにちは。

1日空けての「いろのミミログ」をアップしました。

 

今回は、「似合う色の探し方」についてです。

わざわざであれ、たまたまであれ、せっかく出会ったパーソナルカラーですが、宝の持ち腐れというか、使いこなすことなくお蔵入り、、、、、となるケースは、実は珍しいことではありません。

 

その理由が「好き・嫌い」という感情的な問題であれば、それは別の次元の問題になるので、少し個別に扱うこととして、

 

「好き・嫌い」云々は、それほどまでではないけれど、結局余り活用していない、という場合は、テクニカル(技術的)にことに起因していることも考えられます。

 

今回の話が、その解決の一助になれば嬉しいな〜と思って用意しました。

 

どうぞご試聴くださいませ。

 

youtu.be