いろのミミログ

色の世界は【見る>聞く】ですが、【聞く>読む】というのもアリかと思いまして。

本当は手抜きおしゃれを目指す人にこそ活用をオススメしたい! 〜パーソナルカラーの見つけ方〜

こんにちは。

昨日も「いろのミミログ」を録音して、そのままの流れでtwitter&Facebookにアップはしましたが、このブログまでたどり着くことなく、ふらふら〜っと遊びに出てしまいました(^_^;)

 

パーソナルカラーを知りたい人、あるいは顔映りの良い色にこだわる人って、どんな人なんだろう?って思われますか?

 

・おしゃれにこだわりがある人。

・色に興味がある人。

・色彩センスが敏感な人。

 

そんなイメージを持たれるかもしれませんね。

 

確かに、このような方もいらっしゃいますが、私としては、むしろ、その真逆とまではいかなくても、手抜きおしゃれを目指す人、

 

もっと、ざっくばらんに言えば、手抜きはしたいが、そこそこには見せたいという、まぁ、言ってみれば、私のような方にこそ、パーソナルカラーを知ってもらい、活用くださったらな〜と思っています。

 

で、その辺りについて、チラリを盛り込んでありますので、よろしければ、是非ご試聴くださいませ。

 

youtu.be