いろのミミログ

色の世界は【見る>聞く】ですが、【聞く>読む】というのもアリかと思いまして。

パーソナルカラーの仕組みと考え方を録音してみたのですが… 放送事故(?)発生!

こんばんは。

今日は、夜になっての録音でした。

で、アップしようと試みるも、全然できません。

というか、不思議な現象があれこれ起こり(分かる人が分かれば、不思議でもないのでしょうが(>_<)

 

とにかく、途中からヘンテコな音声になっていました。。。。。

 

明日、再挑戦します。

 

一応、お届けする予定だった静止画像だけ、アップしますね。

内容を想像してお待ち下さると、嬉しかったりもします。

 

f:id:inluce:20070327140806j:plain

 

明日は上手くいきますように、と願うばかりです(^^)