いろのミミログ

色の世界は【見る>聞く】ですが、【聞く>読む】というのもアリかと思いまして。

メンテしました。

こんばんは。こちらは爽やかな夜風が吹いています。

 

今日、「いろのミミログ」の試し録音をしました。

やってみると、あれこれ、アイデアって沸いてくるんですね。

 

明日、初回の聞くブログ「いろのミミログ」をアップしようと思っていましたが、もしかしたら、もう数日だけお時間をいただくかもしれません(^_^;)

 

それにしても、アプリなど、最近情報を網羅できていたら、もっとサクサクいくのだろうな〜と思いながらも、アナログ寄りである自分を自覚しつつ、あれこれ画策しています。

 

ぜんぜんイケていません。けれども、この感覚を、結構楽しむ自分にも気づいています(^o^)

 

f:id:inluce:20170529234118j:plain

頑張れ! 私の仲間たち!!